スポンサーサイト


初テニス

今年初めてのテニスをしてきました。

試合形式の練習で、
相手チームの前衛の人が、
「ストレートのロブを上げてごらん」
と言うので、
その通りにやってみました。
相手チームがサーブを打ってきたので、
それをストレートの方向に、ロブで返したのです。
でも、そのロブは、あまり高く上がらなくて、
しかし、前衛の人の手には届かず、
(ということは最高のロブ?)
それで、決まってしまったのです。
「ヤッター!!」
と小躍りして喜びましたが、
そのロブをひろうべき人は、「マダム」でした・・・。
「マダム」は一言、
「ヒロエナイ・・・」
とつぶやくように言っていました。
(シマッタ・・・、キマッテシマッタ・・・)
冷や冷やでした。

今年も頑張ろうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

練習だと

確かに気を使いますね。打てないところへきめるとラリーが続かないし。試合になったら遠慮は無用。ビシビシときめましょう。相手がマダムでもマドモアゼルでもムッシュでもね(^^)

>練習だと

一発で決めてしまうようなロブを打つつもりじゃなかったんです。前衛のカバーに入った人が、ちゃんと打ち返せるようなのにしようと思ったんですが・・・。
本当の試合なら遠慮なく打ちたいです。
でも、まだ、公式の試合に出たことないんですよ~。練習試合ばっかりです。今年こそは出てみようかな・・・。
テニスは混合もあるし、老若男女、未婚既婚、本当に誰もが相手です~。

話は変わりますが

札幌にも国内6店舗目のAppleストアが出来るそうです。
東京銀座、大阪心斎橋、名古屋大須、東京渋谷、福岡天神、仙台一番町の次です。候補地は決まっている様です。行くと新しいモデルが欲しくなると思いますよ。

間違い訂正

7店舗目でした。

そうなんですか。

でも、敷居が高いです。なんたって、PM7500にPB1400なんですから!もったいなくて、使っていない林檎のシールは持ってますけど。

敷居は高くないっす

1400ユーザーでPM7500ユーザーって言ったら尊敬されるかと。子供さん達と一緒に開店時に並ぶと良いと思います。おそろのTシャツGetしましょう。でもKidsコーナーにはまってしまうと一寸まずいかも(経済的に)
(@_@)じゃがポックルゲットに失敗しました。

まさか~

ひっくり返っても、尊敬されることはないと。その反対ですよ・・・。
Tシャツ欲しいですね。
じゃがポックル、「センカ」というネットショップですよ、手に入りそうなところ。そこで手に入れいませんでしたか?あれ?

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
