スポンサーサイト


難しいサンタさんへのリクエスト

上の子のサンタさんへのリクエストは、
ゲームの本体やソフトという普通のリクエストの時もあったのですが、
ちょっとびっくりするリクエストの時もありました。
一番印象に残っているのが、
「JR全線の全部の駅の切符」です。
それを聞いたときは、私は、
荷造りをして、翌日から、旅に出なければならないのかと思いました。
何だか、子どもに暇を出されたような気にもなり、
とぼとぼと、最長片道切符の旅へ出発しなければならないのかという気持ちでした。
厳しく、長い長い旅です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

全国の

息子さんをもつお母さんへ。「ああ息子」西原理恵子+全国の息子さんのいるお母さん達。
笑えます。

「ああ息子」ですね。

見てみます~。本屋さんで。結構、何冊も出しているんですね。西原理恵子さん。

見てきました。

今日、下の子を病院に連れて行った帰り、本屋さんに寄って、半分くらい読んできました。立ち読みは違反?「本人」を目の前にして、読むのは、何か変でした~。面白かったですよ。子どもが「テレビと一緒に落ちてくる」は経験済みです。

やはり

経験がおありなのですね。子供もいない私ですが、読んでいて笑ってしまいます。けっこうコアなファンなので、新刊が出ると必ず買います(@_@)

必ず買うんですか!

結構、ファンなんですね。また機会があったら、見てみます。
テレビは下敷きになっていたら~と今でも思いますが、一緒に落ちたにも関わらず、下敷きにはならないで、涼しい顔をしていました。普段からテレビの台にはのぼらないでと注意していたので、私も大爆発しました。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
