スポンサーサイト


サンタさんへのお礼

クリスマスブーツのお菓子の詰め合わせには、平静だった上の子ですが(下もだけど)、
寝ているあいだに来た本物の(?)サンタさんのプレゼントには、感激したようでした。
難しいプレゼントなんですよね、これがまた。難しいものをサンタさんにリクエストします。
ちなみに今年は、なになに?色々な地形、形状でのトンネルの?出来かた?の本?。
なんじゃそれ?という感じですが、それが欲しいそう。
そんな本、見たことも聞いたこともないですが、取りあえず、それらしい物探しました・・・。大変でした。
「あっ、サンタさん来てくれた!」
と言って、包みを開け、中から出てきたトンネルがどうのという本を見て、感激。
しばらく中を見ていると、面白い面白いとまたまた感激。
「こんな本、よくあったね!」
とサンタさんへ感想。そして~、
私の方を向いて、
「オカアサン・・・、オカアサン・・・」
と言うので、
「何?」
と答えると、ただ、じっと目を見つめるだけで、その後の台詞はありませんでした。

もしかしたら、「オカアサン」の次は、「アリガトウ」?
サンタさんがプレゼントしてくれたはずなのに、私にお礼を言おうとしていたのでしょうか~。
上の子は、ぜ~んぶ気が付いているのかな。
でも、そうでもなさそうなんだけどな。
内緒、内緒。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
