スポンサーサイト


しかし、マダムには気をつかう

試合形式の練習で、
「今までの人間関係を大切にして、気をつかってボールを打つように」
という冗談のようなアドバイスに、
「そんなの全く気にしていません!あははのは」
と答えた私ですが、
そういえば、実は、ひそかに、気をつかう人たちがいました・・・。

それは、ズバリ「マダム」です・・・。
私よりもテニスの経験が長くて、そして年上で、なおかつ、私よりも上手いけれど(私より下手な人はいないと言っていい)、ランクAとかBとかじゃない感じの「マダム」です。
(ストレートで、マダムの左を抜けるな!)
と思っても、打ちません。
絶対、打ちません。
滅相もありません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
