スポンサーサイト


30%OFFのはずが・・・

食パンを買おうと、パンコーナーに行ったら、
いつもは買わないちょっと高めの、ライ麦入り食パン4枚入りが30%OFFになって、ズラッと並んでいました。
パンは毎日食べているし、少々賞味期限が近くても問題ないと思って、一つ選んでレジへ。
そこでレジの人が、何とっ!30%OFFにしてくれなかったので、
あらためて選んだパンを見てみると、そのパンは30%OFFのシールが貼られてませんでした・・・。
一つ選ぶとき、選びすぎました・・・。
いいやつをと奥の方から、選びすぎました・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーで

良く見かけます、奥の方から掘り出してる人。賞味期限の関係か奥の方にある方が新しいのが多い様です。
ところで、ニシン漬け食べたいな。

うちのトースター

長いパンははみ出すので、小さいパンのを思ったら、奥のになっちゃったんです。
とにかく、ぎゃふんと思いました。
ニシン漬け私も大好きですよ~。
気を付けないと、やめられないとまらないで、すぐになくなってしまいます・・・。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
