スポンサーサイト


ついに立派な雪景色

お天気のいい日に、写真も写したいですが、
ついに立派な雪景色になりました。
昨日から、本格的な除雪作業もスタートです。
今朝も、雪かきをしました。
ところで私はひそかに、除雪車や排雪車を恐れています。
歩行者の時も、車を運転しているときも。
除雪車の姿だけじゃなくて、乗っている人も結構あらあらしかったりして・・・。
除雪作業をしているコンビニの前に買う物があって車をとめたら、
すぐ隣りに来て、ガンっと除雪するやつ(←名前なんだっけ?)を、
上から振り下ろされて、置かれた時は、冷や汗が出ました。
今季も、除雪車や排雪車のじゃまにならないように、
頑張りたいと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
