スポンサーサイト


ボーリング

これから、ボーリングに行って来ます。
子どもたちは、初めてのボーリング体験です。
心配なのは、
下の子が、レーンを歩いていって、
ピンが倒れるところを見たがらないかということです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっこれからですか?

お早いですねえ。えっボーリングですか?いいですねえ。私は、行きたいなあと言っても旦那は、すぐ行きたくないと言ってつれってくれましぇーん。"(ノ_・、)"
はじめまして、よろしくです。
行って帰ってきたら、結果を聞きたいです。ストライクが何回あったか?とか
ガーターがちょっとあったとか・・後、子供さんのことで心配されていたことが、現実になったとか・・そういうときは、ボールを投げる前にお子さんを移動させてからプレーしましょう♪怖いですからねえ。

何を建設?

色付きの文字「ボーリング」って言うと、地面に杭を打つあれみたい……。この場合は、「ボウリング」と言った方がいいかも。
親子で「ボーリング」……温泉でも出そう?

どろさん、早いでしょ?私も午前中からボウリングなんて初めてで、だ~れもいないと思ったら、意外といて、驚きましたよ~。今回は、子どもに体験させたかったので、私はもっぱら、お世話していました。それに、ガーターなしのボールを投げる道具つきにしてもらいました。2ゲームやったのですが、下の子は101、上の子は投げる道具なしで、99でした。「レーンを歩いていく」は、ちょっと目を離した隙に・・・。自分の投げたボールが戻ってくるのが、面白がっていました。で、また、押し込んで、戻そうとしてたり・・・。楽しかったですよ~!

nanoちゃん、掘るやつみたいだった?あはは。正しくは、ボウリングなんだね!
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
