スポンサーサイト


またまた「半蔵」に行く。

hanzou.jpg

ぜったいに、行きすぎの感あり。
何というか、また違うともだちと、また違うともだちと、また違うともだちと、行こうとなり、結果、行きすぎ。
今回は、めんに挑戦したくて、してみました。
メインが回鍋肉(プラスご飯、みそ汁、漬け物)、サブのおかずが、ラーメン、ほうれん草のゴマ和え、杏仁豆腐です。
この日は、団体の予約も入っていて、11時半に行ったのに、すぐには座れませんでした。
それでもって、12時のお昼休みにやってくるサラリーマンや現場?の男の人が、怒った表情で待っていました。

「何で、主婦で満杯なんだ~!」
「お昼休みなんてないのに~!」
「俺達と違って、たっぷり栄養つける必要なんてないのに~!」
「この時間に来るな~!」

という風に思っているんじゃない?と、友だちと会話しながら、食べました。
結構すぐに、席をあけたつもりです。
なので、また、パン(かミニ鯛焼き)を持ってくるの忘れました~・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
