

寒くなってきました。

日中はそうでもないのですが、
朝晩がぐっと冷え込んできて、
「もう(この季節、ストーブ)たいた?」
が、挨拶がわりです。
北海道は、
夏はどこよりも遅くやってきて、
冬はどこよりも早くやってくる~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どれ位寒いですか?

もうすぐ三回忌で北海道へ行きますが、服装で迷ってます。雪等降らないでしょうね?

山は初雪が降るかもしれないですが、それ以外はまだだと思いますよ。ゆきむしもまだ見てないし。ここのところは、最低気温が10度くらい、最高気温が20度いかないくらいです。長袖にジャンバーが必要ですよ~。

>【2005/10/07 21:12】

ご安心ください。そのようなことは今のところありません。詳しく説明できないのが、歯がゆいですが、本当の本当です。あれは友だちです。なので、どうぞ~。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
