スポンサーサイト


また平岡の「半蔵」に行きました。

また、札幌の平岡東急ストアの後ろにある平岡の「半蔵」に友だちと3人で行って来ました。
メインを生チラシ(プラスみそ汁、漬け物)にしたら、それほど、お腹にこなくて、苦しがって食べなくてもよかったです。
サブのおかずを、味噌おでん、大根サラダ、杏仁豆腐にしたせいもあるので。
今回は帰りに、パンを忘れないぞと思ったら、ミニ鯛焼きもあって、
子どもが好きなので、ミニ鯛焼き2個セットにしました。
平岡店の定休日を聞いたら、「通常木曜日だけど、12月は休まず営業」でした。
735円のこのランチは土日祝日関係なく、ずっとやっているとのことでした。
ボリューム満点にしたかったら、おかずにめんと肉じゃがを加えることがポイントです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
