

クーマのバッグ

125191.jpg
このにっきは、食べものばかりではありません!
このバッグを見てください。
プーマならぬクーマです。
市街地まで出てくる熊の迫力が出ていますね。
北海道のお土産屋さんでよく見かけるバッグです。

コメントの投稿

非公開コメント

いちおくえんさつも

たしか、一億円札も、中身は珍味だったはず。
バッグの中に、仕込んでない?
熊の缶詰とか^^

そぉいえば

アディダスの、Tシャツに

KAJIDASU
とか
AJIDASU
ってあったね。

息子が、気に入って、まだ着ちょります。
はぁ15年ぐらい前?

い〜え!

バッグはバッグです!

息子さん、まだ着てるんですね。
明らかに、まがいものっていうのが、一目瞭然のって、クスって、なります〜〜〜
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
