スポンサーサイト


パンダのクッキー

友だちから、上野動物園のお土産、パンダのクッキーをいただきました。
上野動物園は、行ったこともないし、パンダも見たことないしで、私は、たいそう、喜びました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!

今、上の動物園の近くは、パンダだらけだそうですね(笑)


わたし3歳の頃、カンカンランラン観に行きました

ランラン、ケツ向けて寝てました

カンカン、笹かじってボーっとしてました


あの頃は、ノンストップで通り過ぎるパターンだったんで
一瞬でしたよ


3~4年前に 再度上野動物園に行ったときは
パンダの前ガラガラで、ずーーっと見ていました


が、パンダ寝てました(笑)

めんこいポーズしてる、動いている生パンダがみたいです(笑)

No title

だまっちょさん。。。

だまっちょさんの名前、書き込み内容見ていると、

だまっちょさんのイタズラ顔が浮かんでしまい、

可笑しくて、笑ってしまいます。。。


返信にならない。。。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
