

何年も「うちのチビ」という友だち

友だちのひとりで、7、8年前から会話に、

「うちのチビがね~」「うちのチビがねぇ~」
と息子のことを、そう言う人がいます。

ず~~~っと、そう言うので、
ある日、ふと疑問に思い、聞いてみました。

「ちょっと~、もう何年もず~~っとチビ、チビって言ってるけど、
息子さん、だいぶ大きくなったんじゃない?
息子さんとどっちが大きいの?」

「えええ~~~っと、息子です!」

とのことでした。

やっぱり!

「だって、チビはチビなんだもん」

ということでした。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
