スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad2のその後

このiPadは、「お母さんのだから!触らないでね!」と、
宣言していたのに、
会社から帰宅すると、
朝は、満充電だったのに、3%とかになっています。
夏休みで、下の子が、ず~~~っと、触っていたみたいです。
一時的なことかと、様子見ていたのですが、
すっかり気に入って、今、下の子のマイブームになりつつあります。
下の子は、操作は教えなくても、
ゲーム、ユーチューブ、無料コミックを中心に遊んでいます。

夫も、「やってみたい」とのことで、
今、操作を覚えてもらっています。

上の子だけ、私の宣言に従ってくれています。

私は、ソファにゴロンと横になった時、
雑誌を見る感覚で、インターネットにつなげることが魅力に感じています。

下の子は、ユーチューブを見る際の、
画面のきれいさ、大きさ、が気に入っているみたいです。
それに、「これ見て!見て!」と、
台所にいる私のところまで持って来れるのもいいみたいです。
あと、全体的に操作が簡単で、わかりやすいのだと思います。

私は、ワンセグチューナーも同時購入したので、
台所で、テレビを見たり、
いつでも天気やニュースを確認したりしたかったのですが、
他の人が使用中ということが多くなってきました・・・

私だけでなく、押し付けたわけでなく、自然と他の家族も使いたくなるタブレット端末を作ったジョブズ氏は、すごいな~と思っています。

購入してから、丸一日誰も使わなかったという日は、ゼロです。

ジョブズ氏、健康上の理由で社長を辞められたそうですが、早く良くなりますように。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。