スポンサーサイト


新しいパン屋さんに行くに行けない。

主婦友A  「そう言えば、近くにパン屋がオープンしたよ~」
主婦友B  「あ、あそこパン屋さんだったの~?」
私    「何か建物作っていたから、何だろうって、私、楽しみにしていたんだよね~!」
主婦友A  「そうそう、パン屋さん作ってたみたいで、7月31日にオープンしたんだって~!」
主婦友B  「美味しいのかな?一回食べてみないとね~!」
私    「そうだね~!あ、行くの?ごちそうさま~!」
主婦友AB 「行くの~?ごちそうさま~!」
私    「いやいや、こちらこそ、ごちそうさま~!」

というわけで、近所にパン屋がオープンしてから、
かれこれ、半月になるのですが、
行くに行けないでいます。
だ~れも、まだ、行ってないです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それで

行ったの?

いや

まだ、だ~れも行ってないです。

はいさんの支払いで、買ってもいいですか(^-^)/

うちは四人家族、友だち家族は、五人家族と三人家族です。

テレビでヤッてる

もしかして、どんぐり?
安住アナと小雪が行ってる。

ぴったんこカンカンですか?

見る時は見るのに、その日は見なかった~!残念!
「どんぐり」はよく知っている有名なパン屋さんで、
近くにパン屋さんを建設中のとき、
「どんぐりだったらいいのに~」と、
友だちに言っていました。
でも、どんぐりじゃなかったです。

で、まだ行っていません・・・
みんな、牽制中です・・・



最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
