スポンサーサイト


巨大な焼きおにぎり

東室蘭中島町の安兵衛という居酒屋で、巨大焼きおにぎりが出てきて、びっくりしました。
横にナイフが添えてあり、切って食べます。
でも多分、そのまま持って食べても、いいのでしょうが。
yasube1.jpg

下のは、巨大つくねです。
巨大焼きおにぎりの後に、出てきたので、
ワタシ的には、切らないで串に刺してあり、
やはりナイフが添えてある図、というのを、
目の前にしながら、ちょっと想像してしまいました。
でも、お店はその路線で揃えているのではないだろうから、
私がそこまで求めても仕方ないことです。
yasube3.jpg

他にイカ焼きには、イカのゴロのソースが添えてあったり、
味もよく、お料理にお店ならではの工夫があって、
お店の人の対応もよくて、感じがよかったです。

友人の再会に、楽しいひとときを過ごすことができました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここのお店は・・・・

この大きなおにぎりが有名ですよねぇ~(笑)

あとは「美味しい○○でーす!」という
店員さんの言葉



バニラさん
「美味しいビールおまちどうさまでーす!」で
何杯飲みましたか?(笑)


楽しい時間をありがとうございました☆

そうそう

「美味しい○◯で~す!」って、全部に言ってましたよね!
居酒屋さんで初めて聞きました。
感心してました。

生ビールは、え~~っと・・・
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
