スポンサーサイト


札幌の清田にできたスナッフルスの「アフタヌーンティー」


先月オープンした、チーズケーキのおいしい函館本店のスナッフルスの札幌清田店に、先日友だちと行ってきました。
カフェスペースもあり、写真のは「アフタヌーンティー」と言って、
一番上にパンとおかず(?)、
二番目にサラダ、
三番目にケーキがのせてあります。
二人用で、ドリンク付きで、3150円ですが、
一人分のドリンクを足し、
三人で食べました。
ドリンクを足したら、二人じゃなくてもいいそうです。
美味しかったです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい☆

アフタヌーンティって したこと? 食べたこと? 無いなぁ~

これで2人用ってすごい量ですね~

特にデザート♪


だまちゃん、いろんな意味でのお年頃で
生クリームとかケーキ系
もたれるようになりますた(笑)

でも ちょっとずつなら 食べてみたーーーい!

函館の

スナッフルスの「チーズオムレット」は食べたことありますか?
札幌では、ここ清田店と大通りのビッセにあります。
ちっちゃいですので、もたれることなく、食べられると思うので、
食べたことなかったら、
今度、機会あったら、ぜひ、食べてみてください!
美味しいです。。。

みょうが

一番上の、ミョウガを食べ過ぎると
僕のようになります。


言われてます。

みょうが

みょうがです!よくわかりましたね!
みょうがの酢漬けで、その隣がきゅうりの酢漬けです。
あ、酢漬けというかピクルスです。
一人の主婦が、真っ先に、これ好きなんだ~と言って、
パクッと食べました。
私じゃないです。
はいさんみたいって、「正直」「いい人」ですか???

広島では(広島だけかぁ?)

みょうがをたくさん食べると 「バカ」になる!と
聞いたことないですかぁ?

え~

ないですよ~。聞いたこと。
広島だけ?

北海道だけ?

「物忘れがひどくなる」

言われてない?

No title

う~~ん、私はないですよ~、聞いたこと。

茗荷

お釈迦様の弟子の一人が、死ぬまで名前をおぼえられなかったらしく、その人のお墓の周りに、茗荷が生えていた。

らしい。

です。

僕は、自分の名前
まだ
おぼえてます^^。

そうなんですか

みょうがの物忘れの由来って、ちゃんとあるんですね。
これから、みょうが見たら、物忘れがひどくなるって、思い出します!
って、それも忘れちゃったりして・・・

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
