スポンサーサイト


札幌でスカウト?

先日、札幌でよさこい祭りがあり、
大学二年生の姉の子どもが踊ったので,
母と姉と私とで、会場に見に行きました。

姉「ホラホラ、うちの子と一緒に踊っているあの子いるでしょ?
  とっても容姿端麗じゃない?目鼻立ちがはっきりしているし、スタイルはいいし。
  まあ、うちの子も引けを取らないくらいかわいいけどね。
  ある日、うちの子が、何気なく聞いたんだって。
  かわいいからタレントとか、
  その道に進んだら?って。
  そしたら、何て言ったと思う?もう既に、
  高校生の時から何回も声をかけられているって!」

母「へぇ~」

私「え!何回も声をかけられているって、札幌で、歩いていたら、スカウトされるってこと?」

姉「そうなんじゃないの?」

私「私,今まで、一回も、声かけられたことないけど・・・。
  声かけられたと思ったら、何とかのアンケートにお答えくださいって、言われるよ」

姉「そう言えば,私も声かけられたことないわ」

母「・・・・・。ううん、おかしいわね、私の子なのにね・・・、変だわねぇ、
  おかしいねぇ・・・。
  あ、歩く道が一本、間違っていたのよ。」

私「歩く道が一本、間違っていた???そうだったんだ・・・」

姉「そうだったんだ」

母「・・・・・・」







  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!


道1本 間違っていたんですねー!

ということは・・・


わたしは道2~3本違うところを
歩いて、角曲がっちゃっていたんだー!(笑)


(* ̄m ̄)プッ 



・・・・・・・・・・・・・。


たとえば

札幌パルコ前を歩いていても、一回もなかったです!
中島のパルコ前じゃないですよ~

な~~んてね!
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
