スポンサーサイト


佑ちゃんの雪像


札幌雪まつりの、斎藤祐樹投手の雪像です。
撮影日は、2月11日ですが、
お天気もよく、この雪像の前は、他の雪像よりも、人がた~くさんいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祐ちゃん雪像


大人気みたいでしたね
ニュースで観ました

それにしてもいい天気だったんですねぇ~

お天気よかったですよ

母と姉と私、女三人で、祐ちゃんの雪像、見ました。
こんな暖かい雪祭りもなかったくらいです。

昼間っから、ビールも飲みました・・・

3年に1回ぐらいかな

めったに雪が降らないし、積もらないし
3年に1回ぐらいです

雪だるまが作れるくらい積もるのが。

         ↑
降ったからって、作るわけじゃないよ。

雪だるま

ぜひ、作ってください!

わ~い!わ~い!雪だ~って。

No title

雪祭りから一か月後に、あんな大災害が発生するとは夢にも思いませんよね。
我が家は、昨年来なかったツバメが、今年戻ってきました。
ツバメ達、何でもいいから、いいことを運んできてほしいな。。

そうですね。。。

いまだ、何て書いていいのかわからないです。

がんばるしかないです。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
