スポンサーサイト


白いゴーヤ


家庭菜園でできた
緑のゴーヤと、白いゴーヤをいただきました!
白いゴーヤは、初めて見ました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うはッ!

白いゴーヤ初めて見ました!

お味は変わらないのかしら??
ど~もあの苦味が苦手です・・・。

家庭菜園でゴーヤも出来るんですね~!

うちのベランダには プランターで
アイコを育てています♪

黄色と赤
めっちゃ甘いですv-238

だまちょびんちゃん

白いゴーヤ、味は変わらないんです。
で、
ゴーヤチャンプルーにすると、
豆腐が白いので、
どこに豆腐が?ゴーヤが?と、
見た目、わからない感じです。。。

トマト育てているんですね!
すごいじゃないですか。


No title

庭のない我が家は 家庭菜園はあこがれです

マンションでも

工夫したら、ベランダでできると聞きました。
うちは戸だてですが、家庭菜園していません。
育てているのは、雑草です。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
