スポンサーサイト


お昼ご飯で乾杯!



デパートの丸井今井のファミリー食堂で、
母と姉と私(私は子どもと一緒)、
ビールで乾杯しました。
今日は、姉の子どものヨサコイを見に大通りに来ました。
とっても暑くて、ビールがおいしかったです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビールが合ういい天気ー!

土日はいい天気だったようですね。
うちの会社のスタッフもメンバーで
かなり体力が消耗したそうですよ~

とある方が、とあることを計画するそうです(笑)

また一緒に飲めることを、超楽しみにしております。

よさこい

姪っ子が出て、よさこいを見に行く、なんて、
そういう経験、初めてです。
また、ちがったものになりますね~

とある方?
忘年会じゃなくて?
はて、何でしょう。
楽しみに、連絡待ってます!

だまさん、ブログ、発見しました、前に聞いた時に。
それから、時々覗いてます。
私も、コメント、させてくださいね。。。


お昼ご飯で?

巨の昼はうどんですw
うどんで乾杯は・・・・・・

やっぱ
乾杯はビールがいいです

ちがいます

お昼ご飯(お寿司)で、かんぱーい!したのではなく、
お昼ご飯の際に、ビールで乾杯しました。。。

はいさんは、うどんたくさん、食べてますね。
お蕎麦は、食べませんか?
北海道では、お蕎麦の方が、主流です。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
