スポンサーサイト


森彦3号店、余談

下の写真のD×M(森彦3号店)で、友だちとお茶して、ふと気づいたことがありました。

私:「まわりの人が,私より若い人たちばかりだよ、カフェって、来れなくなる年齢があるのかな!」

と、私が、おもむろに言いました。

友だち:「え!?そんなことないんじゃない?多分,その人の意識だと思うよ。服とかさ。年取っていても素敵な人はたくさんいるよ!」

私:「そうかい?それって、自分はおばさんだって、なるべく思わないで、自分を磨く(?)ってことかな」

友だち:「まあ、そんな感じかな」

私:「わかった」

と、少し、安心しました。

友だちとお茶が終わって帰ろうと思ったとき、若い男の人がお店に入ってきて,店員さんと会話しています。

男の人:「お店の前の駐車場いっぱいなんですけど」
お店の人:「あ~、ちょっと離れたところにも駐車場がありますから、ご案内します」

と、言って,外へ出て行きました。

私は、あわてて追いかけていき、
ちょっと、離れたところで、説明を受けていた男の人と店員さんへ、大きな声で,

「今、お店の前にとめてあるこの車、出ま~~~す!」

と、叫びました。突然のことで,は?という感じだったので,また、叫びました。

「今、この車出ま~~~す!ここあきますから!」


友だちと一緒に車に乗り込んでから、ふと、思いました。

私:「今みたいなのって、おばさん臭くない?子どもにも、何か指摘されるんだよね」
友だち:「・・・・・・」



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
