スポンサーサイト


「D×M」Produce by 森彦

森彦の3号店が、札幌ファクトリー近くに、先々月オープンしました。D×Mと書いて、ディーバイエル。
昨日、友だちと行きました。ちょっとわかりづらい場所にもかかわらず、次から次へとお客さんが。
駐車場は、お店の前と、ちょっと離れた所にもあります。
D:M1
工場をイメージ?一階で注文し、三階まで、店員さんが運んでくれます。三階からの様子、カッコいいですね!
二階は、喫煙席があります。

D:M2
珈琲は、プレスコーヒー!真ん中に写っている砂時計の砂が落ちきったら、珈琲を軽くプレスし、注ぎます。
プレスの珈琲は初めて飲んだのですが、口の中の余韻がまた、独特です。
それから、写っているガラスのコップが変わっています。二重構造になっていて、冷たい水はずっと冷たいままで、不思議でした。店内で販売もしています。

D:M3D:M
二種類のドーナツがたくさん売っていました。左のが私が頼んだケーキタイプのドーナツ。右が友だちが頼んだパンタイプのドーナツです。美味しかったです。

D:M5
森彦の関連のブログによると、桜と梅の花が咲いたら見られる???
森彦の関連のブログは、こちらです。


D×M(ディーバイエム)
〒060-0033 札幌市中央区北3条東6丁目356番地
TEL&FAX 011-211-0034
営業時間 午前11:00~午後10:30(LO:10:00)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
