スポンサーサイト


手作りパンを頂く

ダマさんから手作りパンをいただきました!
web上では見ていたのですが,実物を手に取るのは初めてで感激しました。
忙しい中、用意してもらって,感謝です。
味も濃厚(パンダはドライイースト、ベーグルは天然酵母)で、美味しかったです。
panda1.jpg
かわいいパンダ。食べるのが、もったいないです。が、食べたら、中からチョコクリームが!

panda2.jpg
パンダのおしりに、ダマさんのネコの焼き印が。

panda3.jpg
オリジナル天然酵母のベーグルにも、オリジナル焼き印が。
味に深みがあって、美味しいです。
すぐにでも、お店が開けちゃいそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらやだ♪お恥ずかしい~

ブログにUPしてくださって
ありがとうございます!

実は・・・・
今だから明かしますが

ココアベーグルの水分が
レシピよりも多かったんです(笑)

計りに乗せて、入れていたら
どぼぼぼぼ~っと入ってしまいますた!


ベーグルのむっちり感が無く
ふつーのバンの食感ですたね(笑)


精進します!
精進して、精進して
精進しまくります!


ほいで、老後はリヤカー引いて
売り歩きます(笑)


また機会がありましたら
毒味してくださいね☆

へぇ~!

ベーグルのむっちり感の決めてって、水の量が関係しているんですね。。。

でも、食べやすい味で、デイリーユース?という感じで、美味しかったです。

老後はリヤカー引いて、売っちゃう?

ダマさんの発想、いっつも、面白いです!

また、機会あったら,ごちそうしてください。。。

美味しそうです

お尻にお灸されたみたい

お灸!

そんなこと思うの、ハイさんだけじゃない!
さっすが~!

ほめてる?ほめてない?
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
