スポンサーサイト


新成人おめでとうございます。

20100111145506
たまたま用事で、出かけたら、
会場のホテルから、式が終わって、出てくる新成人発見。
偶然見れた私は、ラッキー?何かいいことある?
じゃなくて、新成人おめでとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございました

僕もあと8年で2回目の成人式を・・・・・・・・

手前の白いのは、もしかして雪?ですか?
それだけあったら、この地区、仕事できませんw
以前札幌へ1度だけ行ったことがありますが
何回も、すってんころりんしました。

振袖着て草履ハイて、すってんころりんしないのでしょうか?
草履にチェーンを巻いてるとかw


雪で~す

はいさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
今年もよろしくお願いします。

あと8年って、まだまだ、じゃないですか。
ヤングですよ~

雪です。除雪で、歩道付近によけられた雪です。
その後、大雪が降ったので、
写真より確実に巨大化しています
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
