スポンサーサイト


またあった!「おしゃれねぎ」

20091125205504
「〓わたし〓いつでも旬です!!」「すてきなママよ」「おしゃれねぎ」
それも、「おしゃれねぎ」の「ぎ」の点々のところが、
ピンクのハートなんです。
インパクトある~!

また、であえて、うれしかったです。
やっぱり、旬はだいじです。
それも、いつでも旬なんて、すごいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれには鈍感です

いつも作業着
夏の作業ズボンは1枚4980円
今の下着は1枚490円の発熱素材?でできたやつの上下
あったかいけど、とてもおしゃれ・・・とは言えません
見た目
より機能性で・・・・・(値段で)選んでます


おしゃれねぎは美味しいのかな?

美味しいです

いつでも旬だし。

間違えて書いてるわ

間違えて書いてました
作業ズボン
498円です

3回洗濯してファスナーのとこが壊れたんで
(けっして大きいわけではありません)
3回で壊れた!って言ったら交換してくれました
買った時は598円だったのですが
交換に行ったとき498円!

きっとクリーニングに出したら(出さんけど)
使い捨てのほぉが安く付きそぉです

先日
同じ作業着やさんで
発熱下着?
同じく498円でした
上下3枚づつ買って帰りました。

498円!

それは、安い!
私もはきたいです!
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
