

札幌中央区の柿

20091026052711
中央区の病院に行ったら、
その病院の駐車場のお隣のお宅の庭に、
それはそれは、
た~くさんの柿の実がなっていました。
北海道でこんなに柿を見たのは、はじめてです。
あ~、おいしそう。
目にばっちり、焼き付いています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでは牡蠣が有名
気温が下がらないから、まだ需要が少ないみたい

本州以南では よく 庭先に果物が生っているのを よく見かけます。
タクシーの窓から手を伸ばせば 取れそうです。
北海道では珍しいですね。

まさか

病院の柿を盗って・・・・・・・
なかなか出てこれない・・・・・・・ってことないよね^^

すみません

最近、忙しいです。
気にしてくれて,どうも、ありがとうございます。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
