スポンサーサイト


携帯用のトイレの「消音機」がすぐに完売

去年,かならずにっきに、
トイレに音姫もなく、
仕方なく、水を流しながら・・・と、思ったら,
立ち上がらないと押せない位置にセンサーがついているトイレのことを書きました。
この日記です。
それで、コメントで,携帯用の音姫のようなのがあったらと、なったのですが、
今,そういうのが売り出されていて,すごい人気なんですって。
びっくりしています~。
携帯用の「消音機」が、人気というニュースの記事は,こちらです。見てみてください。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たまごっちみたい

音の出にくい便器を開発してひしいですね

そうですね!

そういう便器があったら,解決ですよね!
ぜひ、開発してひしいです!

タバコ 1箱

その位の値段で買えちゃうのですから 私も見かけたら買っちゃいます!!

音の出にくい便器も欲しいですけど 男の子のいる家庭では特に 飛び散らない 汚れない 便器の開発を急いで欲しいものですv-31

そうですよね

トイレ掃除するときが大変です。。。
同感です。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
