スポンサーサイト


茹であがったハーフとうきび

20091002200620
下の子が学校で作ったというトウモロコシ、
茹であがりました。
スケールが見当たらなくて、
マジック置いてみました。
粒の大きさは、普通のトウモロコシと変わりません。
長さが半分しかない感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

分かりました

だいたい想像が付きました。

本場じゃね

北海道といえばトウモロコシ
うまいんじゃろね。

これは

ちょっと、収穫の時期が過ぎていたみたいで,
少し,固かったです・・・
でも、美味しかったです!

ご無沙汰してます

うちのぼんずも学校から色々頂いて来ました。
握りこぶし大の直径の30㌢以上もあったきゅうり、大根並みのにんじん、握りこぶし大のじゃがいも小さいレジ袋一袋・・・。
恐るべき食欲のぼんずを抱える我が家には ありがた~いおみやげでした。

お久しぶりです

なんか、スーパーでは、並ばないような企画外品、
珍しい物を、持ってきてくれますよね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
