スポンサーサイト


パフェの夢

めったに、夢は見ないのですが、
昨夜、久しぶりに見ました。

すごく大きい器に、大きなパフェが乗っていて、
食べきったら、一時間以内で何個でも食べていいんです。
お店側は、大きすぎて、一個しか食べられないと思っているようです。
他のお客さんも、みんな、全員、パフェを食べていました。
それも、みんな、同じ時間にスタートしていました。
私は、30分ちょっとかかって、食べ終わりました。
他の人は、苦しそうな顔をして、食べ終わるなんて、無理みたいです。
私は、お店の人に、おかわりを言いに行きました。
でも、お店は、驚いたようで、あたふたとし始め、
「二個目は、最初のスタート時間から一時間で食べ終わることを前提に、食べさせますので、もう、30分切っているので、あげられません」
と、言ってきました。
それを、聞いた私は、どうしても腑に落ちないで、
文句を言い始めました。

その辺で、夢は、終わりです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夢は良いところで終わる?

パフェじゃなくてケーキとかアイスクリームとかその他の甘いもの
ならヴァニラさんは同じように抗議をしたと思います。

別の食べ物だったらどうしたのか興味がありますね。
余程甘いものに飢えているのでしょうか?(´ヘ`;)
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
