スポンサーサイト


『雪見大福』48円のタイムサービス

主婦A「昨日、雪見大福の5時からのタイムサービス行って来たよ!一個48円、お一人様5個までで、10個買ってきた!」
一同 「ええ~~~!すご~~い!」
主婦A「5分で完売したわ」
一同 「ええ~~」
私 「それってね、タイムサービスが始まる30分くらい前に、確保して、5時と同時にレジに持っていったら駄目なもの?」
主婦B「いや、いいよ、そういうのって、5時になったら、自動的にレジが切り替わるようになってるの」
一同 「へえ~~」
主婦C「でも溶けない?30分も前にかごに入れて、持ち歩いていたら」
私 「あっ!そっか~・・・」
一同 「そうだよね!」(バ~カ~!)
主婦C「だからね、時間になる前に確保しておいて、それを、売れない冷凍食品の下に隠しておけばいいんだよ、掘って掘って、下に入れて、また上に乗せておくの」
一同 「なるほど~!あったまいい~!今度やるわ~、私も~、私も~」
主婦B「今度、雪見大福48円のタイムサービスあったら、みんな会うね、きっと」
一同 「がはははは」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
