スポンサーサイト


「ロイズ」のおまつり

ロイズチョコレートふと美の工場が10周年ということで、
先々週の土曜日、行ってきました。
昔の車もなぜか、展示してありました。
一台目が、ケンメリだそうです。
私の好みは、三台目、四台目。
FMノースの公開放送もしていて、
生ギターの演奏も聞けて、よかったです。

kenmeri.jpg
2000GT.jpg
sanrin2.jpg
sanrin.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

三輪車がある!
これの助手席は乗ると怖いです。
ヴァニラさんの運転だと、多分もっと怖いでしょうね。

ミゼット?ダットサン?
何となく、車体の大きさとかが、トゥクトゥク風?

もっと昔のです

マツダとかクロガネ (今は無い様ですね) が作っていました。
ハンドルが丸くなくてバイクのハンドルみたいなのです。
当然運転席は真ん中に来ます。
助手席は隅の方にある小さなものになります。
私が乗せてもらったのは床が素通しでした。
走っている地面が見えるのです。
助手席には掴まるものが何もありません。
とにかく怖かったです。
ヴァニラさんなら喜んだかも知れません。

床から、地面が見えるなんて,
私でも、喜びません!
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
