スポンサーサイト


「ほめられサロン」

そう言えば、以前、新聞で紹介されていた話題のサイトがありました。
「ほめられサロン」と言います。
子どもの時は、ほめられることもあったかと思いますが、
社会人になると、ほめられることは、あまりないかな。
ここでは、自分の名前等と入力すると、
次から次へと、ほめ言葉が、あらわれては、消えていきます。
相手は人じゃないけど、ほめられると、やっぱり、うれしい???
でへへ???
たまーに、見ると、いいかもと思ってしまいました。
URLは、http://homeraresalon.com/です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

謳い文句に魅かれてやってみました

「ほめられたいですか」で「はい」を撰ぶと褒めてくれますね。
このプログラム作った人は、上司とかに気に入られるかも。

「ほめられたいですか」で「いいえ」を選ぶと、
ほめられません。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
