

夏が来ないです

今シーズン、30℃以上って、あったかな???
海に行かないで終わるかもしれません。
去年は海に行けなかったので、
今年は行こうと思っていたのですが。

雨ばかり降っていて、北海道の作物も影響受けています。
大変!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレーの中身を考えよう

天候不順は北海道だけではありません。
昨日のニュースでは、カレーに入れる「ニンジン、ジャガイモ」等の
量を調整したり、カレーを食べる回数を減らそう、等と言っていました。
今安いのはキャベツなどだそうです。
スーパーで見たけど安くは無かった様な。

どうしよう~

何とか、対策を考えないと。。。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
