スポンサーサイト


集金時に臨む姿

昨日の朝は、寝ているときに保険の集金のおばさんがピンポンを鳴らしました。
着替えたら、待っているおばさんが寒いだろうと思い、
すぐに出ていこうと思いました。
パジャマ姿で、髪はばくだんで爆発したような感じでした。
何か羽織ろうかと思いましたが、その時間待ってもらうよりも、寒いだろうから、早く出ていった方がいいと思い、そのまま出ていきました。
おばさんも私の姿を見て、あれこれ察してくれ、見て見ぬ振りをしてくれるに違いありません。
いざ、出てみると、ちょっと間があり、
「すごい髪ですね~、クスクス」
と笑われてしまいました・・・。
が~~ん。
色々察してくれ、見て見ぬ振りをしてくれるんじゃ・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
