スポンサーサイト


マジソン・スクエア・ガーデンバッグ

madison.jpg
世代と言えば、
私が、高校生?の時、
学生カバンの他に、サブバッグ的な存在のバッグで、
紺色の「マジソン・スクエア・ガーデンバッグ」というのがありました。
大きさは、ボストンバッグくらいの大きさで、結構、大きかったです。
入らないものはない、という感じでした。
最近、興味を持って、色々人に聞いてみると、
メインバッグで持っていたり、自分なりにサイドを細くするとかの加工をしたり、とかも聞きました。
みんなが持っていて、空気のような存在のバッグでしたが、
ある世代しか、知らないということもわかりました。
懐かしくて、リサイクルショップで実物をもう一度見てみたいと思い、
何年も探したのですが、なく・・・。
あっても、あの大きさじゃ、買っても仕方がないので、
小さくて、普段、持ち歩ける大きさのなんて、ないかな~と、
思っていたら、オークションにありました!
ひとまわり小さくて、出かける時にちょうどいい大きさの黄色いマジソンバッグです。
もう、たまに持って歩いていて、このバッグ見覚えある?と、友だちに聞いています。
世代のバッグ、懐かしいです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

れ:バッグ

マジソン・スクエアガーデンってスポーツイベントがよく開かれる場所かな?
今でも高校生とかでスポーツをやっている人は
かばんの他に大きなバッグ持ってますね。
今は縁遠くなりましたが、通勤時間帯に、
でかいバッグを持って電車に乗ってこられるといい迷惑でした。
おまけに出入り口近くにたむろするから尚更迷惑でした。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
