スポンサーサイト


さらに、ソファにおさまらない親子

私がソファに横になっていると、
下の子がもぐり込んでくることがあり、
一緒になって、ソファに寝転ぶことがあります。
その寝転ぶ感じが、あれ?外側にいる下の子が落ちちゃう?と、
思ったのが、去年の1月でした。
その時の日記は、こちらです。
その後も、たま~に一緒に寝転ぶことがあるのですが、
先日久しぶりに、一緒に寝転ぶと、
今までと感覚が全然違うではありませんか。
私が、常に気をゆるめないで、がっちり、腕をまわしていないと、下の子は落ちちゃいます。
気をゆるめなくても、支えきれなくて、落ちちゃいます。
これって、もう、二人でソファに横になることは、不可能に近い?
なぜ、こういう風になってしまったのでしょう。
このままでは、下の子とソファでくつろいで、テレビを見たり、本を見たり、できません。
無理にやろうと思えば、できますが、かなり、無理があります。

下の子が、すくすくと大きくなったのか、
私が、すくすくと大きくなったのか。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷぷ

>下の子が、すくすくと大きくなったのか、
>私が、すくすくと大きくなったのか。
      ↑
 言葉が適切ではありませんね

原因を一つに絞るのは難しいのではないでしょうか?

私は・・・

もう、本格的なダイエットを、本格的に開始しているので、
二者選択となったら、自然と答えは決まってきます・・・。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
