スポンサーサイト


運動会終わる

昨日、雨模様でやるのだろうか?と思っていた運動会、開催されました。
行ってみると、雨模様用のプログラムに変更になっていて、
閉会式は、全校一緒で、午前中で終しまいに。
お弁当は、閉会式の後、体育館か自宅で、となっていて、
うちは、自宅で食べました。
とりあえず、運動会、無事に終わってよかったです。

今年も借り人競争盛り上がっていました。

「ダルビッシュ選手を見ると、自分の若い時に似ていると思うおとーさん!」
「美人のおかーさん!」
「自分が一番生徒に人気があると勘違いしているせんせい!」

とかです。どれも、それぞれの該当する人が、猛ダッシュでした。

それから、今年から運動会開催の花火が上がらないことになりました。
地域の人への配慮でしょうか。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

れ:雨模様用のプログラム

そんなのがあるんですか~!
私がガキの頃はやるかやらないか、だけでした。
それを知らせるのが音だけの花火でした。
で、ヴァニラさんは、どのような人として借りられたんですか?

私ですか?

もちろん、
「今年に入ってから、10人以上の人に、太った?と言われた、おかーさーん!」
です。

って、そんなのありませんでした!

そんなのがあって

借りられて一緒に走った方が良かったのではないかと愚考する次第であります。
<(_ _)>

愚考しないで下さい。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
