スポンサーサイト


どうしたの?太って。


かくしていわけではないのですが、
実は、その後も、「太った」と言われまくっていました。
言われやすいと自分では思っていたのですが、
それは、もしかしたら勘違いで、
思わず口に出してしまうほど、太ったのかもしれません。

・4月末「太ったんじゃない?」と、言われました(年上の男の人)。
・GWに3、4年ぶりに、偶然会った母友の第一声が「どうしたの?太ったよね?」でした。
・GW明けの会社で先輩に「太った」と言われました。
・5月末「太った太った」と言われました(年上の男の人)。
・6月2日二人の主婦の人に会いました。一人目の人に「元気そうだね」と、言われ、二人目の人に「太ったね」と言われ、「太ったは失礼だから、元気そうって言ったのに」と、一人目の人が言いました。

記憶にある人だけで、6人の人から言われました。
最後に「太った?やせた?」のカテゴリーの日記を書いた後にです。

本格的なダイエットは、もう始まっています。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絵が様になってきた?

それだけ言われる回数が増えたのかも知れません。
そう言えば最近ティアラを見ないように思います。
サイズが合わなくなったのでしょうか。

ティアラですか?

そうなんです、頭にも、お肉がついて・・・

って、そんなはずないです!

うちの孫が喜びそうな顔です^^

アンパンマン大好きなんで♪

アンパンマン・・・

アンパンマンみたい・・・
ショックです・・・

いや!ちがいます!
イラスト書いてみました。
比較してみて下さい。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
