スポンサーサイト


新しいデジカメ

一眼レフじゃない普通のデジカメ歴約10年?
少しずつですが、年々、カメラ撮影に興味が湧いてくる感じです。
最初130万画素(×2)、それから200万画素、それとつい最近400万画素のを買いました。
すべてオリンパスです。オリンパスばかり、4台使ってきました。
同じメーカーなのは、メディアが同じだったからです。
でも、最近買った400万画素のは、メディアが変わっていました。
同じ方が、親切だと思うのですが。
なぜ、オリンパスかというと、当時Macintosh対応のデジカメが、オリンパスだったからです。
写真サイトを見てみると、みなさんデジタル一眼レフなのですが、
デジタル一眼レフ以外でこだわる?というのも、ちょっと、面白いかもと思っています。
でも、いつかは、デジタル一眼レフ使ってみたいですけど。
デジタル一番レフは、使いこなすのに時間がかかりそうで、
今は、時間的に余裕がないので、無理かなぁと思っています。
下の三枚は、最近買ったカメラで写しました。

095291.jpg

0905281.jpg

0905282.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

写真いいですね(5割以上が食べ物で?見てるだけならダイエットになる♪)

最近見てない太った絵もいいです。

5割以上が食べ物・・・

そうですか?
自分で、気づきませんでした。
花より、食べ物・・・

その後の太った絵は、本当は、たくさん、書かなくてはいけません。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
