スポンサーサイト


わたしいつでも旬です!


「わたしいつでも旬です!」「すてきなママよ おしゃれねぎ」
何ていうか、ネギを買おうと思って、手に取ったら、コピーが変わってて、びっくりしました。
生協だったのですが、とにかく、えっ!と、まじまじと見てしまいました。
ホームページのアドレスも載っていて、開いてみたら、結構、商品に対する熱い思いがあって、これまた、びっくりです。
おしゃれねぎのホームページは、こちらです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「き」にハートマークが二つで「ぎ」ですか

なにか、もの凄く昔に、このネギを話題に取り上げませんでしたか?
軽いデジャビュに陥っています。

そうなんです

ハートマークにも、びっくりしました。

昔に取り上げたことはないです。
デジャビュではなくて、おりおんさんの老化です。

老化・・・・

(〒_〒)

昨日

ちがうスーパーで、万能ネギを買ったのですが、
普通の包装でした。
お固いイメージの生協にしか、
今のところ、ありません。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
