スポンサーサイト


函館の路面電車

hakodatesiden.jpg
函館の街を走っていた路面電車です。
二両が連結されているのは、
初めて見ました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まだ走ってるんだ

始めて見たのは中学校の修学旅行の時で、最後に見たのが
以前勤めていた会社の人と旅行した時でした。
最後に見てから30年位経っています。

なつかしい

DEE DEEの件でお世話になった者です。
15歳から20歳まで 函館で寮・下宿生活をしました。
久し振りの路面電車 懐かしかった。
ありがとうございます。
当時 主に湯の川で過ごしました。温泉地です。

また ブログ拝見させてもらいます。
失礼します。

おりおんさん

函館の路面電車は、しっかり、走ってました。

とくさん

お久しぶりです。
函館でも過ごしていたことが?
函館、室蘭ですか?住んでいたのは。
今回、弟が転勤で函館になりました。
様子を見に、母と姉とで行ったのですが、
泊まったところは、湯の川温泉です。

路面電車は、普通の一両のも走っていましたが、
二両連結のも見ました。


最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
