スポンサーサイト


函館「ラッキーピエロ」のハンバーガー

私が函館でとても行きたかった所のひとつ、
ハンバーガーショップの「ラッキーピエロ」です。
函館出身のバンド、グレイのメンバーが、おいしいと言って、
函館に帰ったら必ず寄って食べると言ってから、
とても有名になったと思います。
一回食べてみたいと思っても、機会に恵まれませんでした。
今回の函館行きがチャンスと、
耳にタコができるくらい、
母と姉と弟に、「ラッキーピエロに行きたい!」と、言っていました。
私の熱意がやっと伝わって、
二日目の午後、五稜郭公園前店に、行くことができました。
作り置きはしないので、待たされましたが、
一番の人気という「チャイニーズチキンバーガー」を買いました。
お持ち帰りにして、家に持って帰り、みんなで食べました。
おいしかったです。
また、食べたいです。
ちなみに母は、外のベンチで待っていて、一歩も店内に入ってきませんでした。

ラッキーピエロのホームページはこちらです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回の函館シリーズですが

ご家族とヴァニラさんの間に微妙なズレを感じます。
各自の目的がズレていたのでしょうか?
それとも一人だけ (誰の事だ?) ズレていたのでしょうか?(^^;

私がいなければ

この旅は、実現しませんでした!
旅の手配は、ほとんど、私がしました。
わかってくれているはず・・・

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
