スポンサーサイト


函館ハリストス正教会


母と姉と私とで、この春函館に転勤になった弟の様子をみに行きました。
函館は私は久しぶりです。
色々行きたい所がありました。
その一つに、青函連絡船の摩周丸(青函連絡船はもうなくなり、港に停留されていて、見学できるようになっています)があったのですが、

母:「そんなの見たくない」
姉:「・・・・」
弟:「とくにぃ・・・」

ということで、一秒くらいで、却下になりました。
写真は、函館市元町にある「函館ハリストス正教会」です。
写真に微妙に写っているのが、姉です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「写真撮るから一寸待って」

も微妙に却下されたのでしょうか?
「正教会」ということはロシア正教系?

ハリストス正教会の前では

確か、人物の写真は写さなかったかな?
私が、歴史的な建物だけを写したくて、写真を構えていると、
母と姉が、おかまいなしに、横切るので、閉口しました・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
