スポンサーサイト


足裏のつぼを刺激する道


札幌市の白石区にある川下公園の中にリラックスプラザという建物があります。
その建物の二階に、健歩の道(だったかな?)があります。
手前にチラッと見えてるのが、丸太です。
その奥に横に並んでいるのが竹です。
そこくらいは大丈夫なのですが、
白く写っているのは、かなりとがった石で、
固定されています。
この上をあがるには、かなり、勇気が入ります。
子どもはまだ、体重が軽いので、ひょいひょいと歩きますが、
私なんて、全体重が、ずっしり?と、足の裏に一点集中で、かかるなんて、
想像しただけでも、おそろしくて、とても、あがれません。
それとも、健康なら、痛くないものなんでしょうか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

で、上がってみたのですか?

全体重って何トンですか?(^^;

以前あがりました

もう何回も行っている公園で、
だいぶ前に挑戦したことがあります。
その時よりも、重い?ので?、
とてもあがる気になれません。

ところで、単位間違ってます。

痩せるツボを刺激すればOKです

足の裏には沢山のツボがあるそうです。
ツボといっても、怪しい宗教が売っている壺ではありません。
だから痩せるツボをとがった石?に刺激してもらえば、一石二鳥?

済みません、単位を間違えました。
トンではなく、メガトンでした。
慎んでおわびいたします <(_ _)>

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
