スポンサーサイト


びっくりドンキーのお砂糖を使うかどうか

今、ちょっとだけ、悩んでいることがあります。

去年の家庭訪問のとき、
私がまちがって、先生に出したコーヒーのお砂糖を、
マクドナルドのお砂糖を出してしまいました。
そのてん末は、去年の日記に書いてあります。

その失敗談を友人に言いました。
それからというもの、
その友人は、私とお茶をした際、
お店でコーヒーに添えられたお砂糖を、
「これ、先生に出して」
と、親切に?手渡してくれるようになりました。
その友人とは、
びっくりドンキーでお茶をする機会が多く、
この一年で、びっくりドンキーのお砂糖が、けっこう、たまりました。

明日、家庭訪問なんですが、
友人が、私のためを思って?、この一年間、
親切に手渡してくれていたびっくりドンキーのお砂糖を、
先生方(また、複数の先生が来ると思います)のコーヒーに、
添えるかどうか、
それで、ちょっぴり、悩んでいます。

結果は、明日か明後日、報告します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ笑ましい悩みですね。

思わず笑ってしまいました。
結果報告を期待しています。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
