スポンサーサイト


森永の「甘酒ソフトキャンディ」


「甘酒ソフトキャンディ」のカテゴリ、久々の更新です。
スーパーで見つけた森永の「甘酒ソフトキャンディ」です。
今、森永のHPを見てみたら、北海道限定発売だそうです。
このパッケージを見た瞬間、
森永から出ている、缶の甘酒ドリンクを連想しました。
甘酒というロゴ等が同じなんです。
味は、あの甘酒ドリンクほど、甘酒の味はしません。
けど、甘酒の味は、もちろんします。
噛んでいると、たまに、かたいつぶつぶに歯があたりますが、
麹だそうです。
まあまあ、かな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディやキャラメル

別にソフトじゃなくても舐めるのではなく、噛んでしまうのはなぜ?
子供の頃は舐めるのではなく噛んでいました。
今は食べないので、どうなるか分かりません。

私も

ばりばり噛んでしまいます。
飴もそうですが、チョコレートもです。
最後までなめたい希望があります。

最後まで舐めるのはじれったいから

だから噛んでしまうのでしょうか?
ところで話は全く変わりますが、アイスクリームを食べた後って咽が渇きませんか?
前にも同じ話をしたかな~?

なぜか

噛んじゃいます。
普通の飴だとかたいので、
歯もがたがた?っぽくなるし、
アゴも疲れるんですよね。
アイスを食べた後ですか?
そう言えば、毎回じゃないですが、そういうことあります。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
