スポンサーサイト


大きい消しゴム?

keshi_20090416052408.jpg
すごく大きい消しゴム?が、ドラッグストアに売っていました。

床に置いてある物が、一番、大きかったです。
大きさの比較のために、
上の子の後ろ姿を入れて写そうと思ったのですが、
拒否され、
隣りに置いてあった「ペットボトルにして」、
と言われたので、そのように写しました。
一番大きいのは、1.5リットルのペットボトルくらいあり、
こんな消しゴム、どうやって使うのか、と、
途方に暮れましたが(?)、
よーく見ると、お掃除用のスポンジみたいな道具でした。
でも、これって、本家のトンボから何か言われたりしないのかな???

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パッケージが某社の消しゴムに似ていますね

ひょっとしてこのスポンジは「マジックタワシ」とか「ハイテクタワシ」ではないんですか?
水を少しつけてこすると汚れが落ちる、洗剤要らずの優れもの。
パソコンの汚れ落としに重宝しています。

一見、某社がこの分野に乗り出してきたかのように見えます。
ところで、ペットボトルを持っているのはヴァニラさんですか?
「手」モデルになれるかも(^^;

そうです

http://www.rakuten.co.jp/kaihyaku/574106/574122/1024747/
これです。
チラッとどこかのページで見たのですが、
トンボに許可もらっているとか。
正式なページ見つけたら、お知らせします。

いや、あの手は、上の子です。
後ろ姿を入れて、大きさの比較しようと思ったら、
嫌だと言われ、手だけになりました。

手は外れですか

でも、やはりハイテクタワシなんですね。
パソコンの筐体を掃除するのに最適です。
私はそれしか思いつきませんが、もっと用途があると思います。

ハイテクタワシ

私は、台所のシンクとかお掃除するやつって、
思いますが、
パソコンもなんですね。
お掃除用は、ハイテクタワシとか、言わなくて、
何て言ったかな???
忘れてしまいました・・・
お掃除消しゴムでもないんです。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
