スポンサーサイト


花畑牧場の生キャラメル

hanabatake.jpg
やっと、食べることができました・・・
なかなか、手に入れることができなくて、
ばにら家で、第2のじゃがポックルになるのか、と、
思われたお菓子です。
タレントの田中義剛が、北海道の中札内村で牧場主をつとめる花畑牧場でつくられた生キャラメルです。
写真は、基本のプレーンで、
12粒で850円!です、
一粒約70円・・・、高い。
上の子は、すぐにとろけて、美味しい!と、絶賛していました。
下の子は、やわらかすぎて、線も入ってないし、やだ、とけなしていました。
下の子が何と比較したのかは、母の勘で、わかりました。
森永のハイソフトです。

美味しかったです。
でも、すぐ、口の中でなくなりました。

夫さんもおいしいおいしいと、言っていました。

今回の入手は、
今年1月31日に、オープンした大通り店で、友だちが、買ってきてくれました。
他に、アピア店が、2月1日にオープンしているんですね。
札幌市内では、そこの直営店で、平日だと、結構、普通に?買えるみたい?
ですけど、入荷時間にあわせて行った方がいいと思います。
詳しくは、こちらです。大通り店の情報。アピア店の情報。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

口の中ですぐ溶ける?

しかも甘くて美味しい。
二重の罠に嵌まっていませんか?(^^;

うぅ~~~ん
甘いのはパス

オブラートに包んであるのでしょぉか?

おりおんさん

二重の罠ですか?

はまってます

はいさん

いや、印刷も何もしていない白い紙です。
それなのに、値段が高いです。

でも、値段が高くないと売れない商品もあるそうです。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
