スポンサーサイト


札幌の猫カフェに行く

札幌の猫カフェ「らぶねこ」に、行ってきました。
テレビとか新聞でとり上げられていて、猫と遊べるということで、
一回行ってみたかったのです。
フラッシュなしの写真撮影は大丈夫で、写真をうつしてきました。


↑天井の近くに、猫が歩くところがあり、その上を、猫が歩いたり、座ったりしていました。


↑土鍋があり、本物の?「ねこなべ」を見ることができました。


↑アメリカンショートヘアーのコタロー。
猫じゃらしがあり、コタローと、たくさん猫じゃらしで遊びました。


↑クッションの上で、二匹が重なって、眠っていました。


時間制で、ドリンク付きで、1時間1,000円です。
ドリンクなしで、30分から、料金設定があります。
100円のエサを買って、エサをあげたり、さわったり、だっこしたりも、大丈夫です。
小学生以下は、保護者同伴だといいそうです。
かわいかったですけど、どの猫も高そうで、ちょっと気を遣いました・・・。

「らぶねこ」のホームページです。
http://www.loveneko.jp/pc/cat.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

「売れっ子」とか「ご指名」とかあるんでしょうか?
なんてキャバクラ?? (おいおい/行った事はありません) 感覚で考えたりします。
でも高そうで気を遣ってしまうのは、いただけない気がしますね。

高知県の室戸で遍路中 野宿したときに
御法度ではありますが、木造の身障者用の公衆トイレで寝ました(暴風雨のため)
新しくて中は広々で、土間にテントマットを敷き、テントも張って寝ました
証明のスイッチは無く、センサーで点いたり消えたりします
で・・・・・・・・・
動いてもないのに、勝手に点いたり消えたりするんですw何回もww
トイレの隣は駐車場でその隣は墓地です
風のせいかなぁ~?
とも思いましたが風ではない何か違うかすかな物音もするし
あまり気持ちのいいものではありませんでした

気になって
テントから出て見回りしました
すると


「ぎゃ!」
で・・・で・・・・出たぁ~~~~!


そのトイレ
猫の住み家になっていて、猫が動くと、センサーライトが点いたり消えたりw
梁の上に数匹の猫がいて上から覗いてました


↑一番上の写真で思い出しましたw

おりおんさんへ

ご指名ですか?
うーーーん・・・
一番下の写真に、人気ランキングが書いてありますが、
ご指名とか、そういうのは、ないです。

はいさんへ

「ぎゃ!」
で・・・で・・・・出たぁ~~~~!

と、猫も思っていたことと思います。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
